-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールドブレードよ永遠に
2008 / 11 / 02 ( Sun )
そろそろ片手剣を新調しようとしたのですが、
どうにも強いのがない(´・ω・`)
鍛冶で作れるには作れるのですが性能的に微妙な気がしてたまりません。
ひどい仕様です。なんぞこれ。

そんな折り、折角作るならゴールドブレードにしようぜ!
というどえむのどえむ的申し出で"いやいや;"と遠慮したものの押し切られてしまいました。
どえむはどえむ的なことが大好きですね!


まずはマイク金属を作らねば。
さっそく失敗しまくる確率70%。なんというunk的確率。

準備がいいなおぬし

な、なんだってーー!!




・・・

食うなよ。
ピクニックかよ。

さすが野良の子!色んなあだ名があるしのこさんに俺sittttt!!1!
(黄色の耳が犬のようなので、野良犬→のららと呼んでます)







まあ結局失敗したんですけどね。
ハハッ。

ヒイイィイイ

せっかく買った心裸の薬2個返して!特成功うp薬返して!ヽ(`д´;)ノ
どえすな私はとても打たれ弱いので、という夢をみたんだということにしました。
そうじゃないととても生きていけない。




ほんとにね、もう…















なんというww

鬼畜発言をぶつけられ憤慨。

ああ、まったくその通りだよ!ええ!ええ!
露店で買うと650kとか半端ない値段だよ!ざけんなよ!





(´;ω;`)

ごめんなさい

謝るので次は成功させてください・・・ウウッ。
貧乏人をこれ以上いじめないでください・・・!と、どえすがグラコロを食べながら申しております。
やっぱグラコロうめー^p^

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

21:01:48 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<X'mas boxに騙された! | ホーム | 糸色望した!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
