スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
糸色望した!!
2008 / 10 / 24 ( Fri )
ここ何日かしのこが寝てばかりなので私も寝ています。
嫌ってほど寝るなんてかなり久しぶりです。さいあくです。

あ、今日絶望15巻を買ってきますた・ω・`
倫ちゃんが思いの他多く登場してて嬉しかったよ!


-------------------------------------------------

クエストのラビをちょこちょここなしつつ自作ラビをこなす一行。
しかししのこが明らかに寝てばかりなので全くLvが上がる気配がない。
クラメンとかもう45だよ?俺の内藤まだ34だよ?なんなの?しぬの?

ばばあだいすき

35ラビからのボスは超巨大なものが多い上に、スタン攻撃ができないので…
ちょっと!卑怯じゃない!?とか思っちゃったり思わなかったり。

まあしのこがMPからさなければ死ぬことはないけどね!><




そんなエサに

くまー

予想が外れてくまだった。
まあ予想が当たることなんてこのブログではほぼないことなんですがね。ハハッ。
1対1ならそう大したことない強さなので(硬いのは硬いけど!)楽ですた。

ボス後は毎回アイテムがあふれてあたふたするのは私だけですかそうですか…






定評シリーズ

おまえだよ

なんだかんだ否定しつつも、結局どえむでロリショタ属性なしのこさんでした。

ラビへ行くと自分のやりやすい位置決めというか、やり方って各自あると思うのですが、
どうもしのこはどえむなせいか近接的な位置取りをするww
そのせいで毎回カオスになったり私が敵ひっぱるのだるくてカオスになったり。
色々です。あくまでいえるのは私のせいじゃないということですよ。




たからばこは空だった!

最近実装された幽暗の洞窟。
あれってなんなんすかね?宝箱空なら最初からおくなとww
貧乏性すぎて最初の1回目は全部あけちゃったよ!ひどいわコレww
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

19:33:10 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<ゴールドブレードよ永遠に | ホーム | アバター地獄だよおとうさま!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
