-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アバター地獄だよおとうさま!
2008 / 10 / 22 ( Wed )
最近アバターがずばーーんと追加されまくったのでつい買いそうになるです。
というか買うのが予定にみっちり入り込んでてお金が気になる…。

しのこに買わせるという手もあるのですが、あの人はいかんせん無駄な買い物が多いので…
ちょっと気が引けるのです(あくまでちょっとね!)
ペンタブの話してたら付属のソフトほしさに8kの買ったって言ってた。
人の断りもなくーー何買ってんだゴルァアアア!!(゚Д゚;)




先日クラメンのたまちゃんにもらったアバターを男内藤からマジ子に小包配送。

緑も愛してるよ!

可愛いよ緑可愛いよ´`*
ピンクでもよかったのですが、いかにも!って感じが否めないので緑でもいいかな?
スカートが紺なのもポイントです。



その後LPを稼ぐために男内藤にCC。
最近はもっぱら男内藤育ててる上に、先日のうpデートでLPの貯まり方に変化が起きやる気もうp。
手キスだけで10ももらえるんだぜ!すげー!
でも下がり方もすげーんだぜ!異常~!さすが俺等のがまにあ!そこにシビれるうっあこがれるうっ!

アッー!

うほっ

誰だこんな罠しこんだやつは!でてこい!
つかわざわざこのメッセージを運営が用意してるあたりなんともいえない空気に包まれる。
静寂夜の悲しさとかそんなのが身に染みる(ああお茶漬け食べたくなった)

以前女の子同士でもエモできればいいのにね、と話していたのですが。
それを男同士にあてはめるととんでもなくもいことに気付いた。
こりゃあ…やべーぜ…




で、試着しまくった結果がこれだよ(しのこ仕様)

あほのこ

やっぱあほには黄色がよく似合う。

私のマジ子も黄色を狙っていたのですが試着してみるとどうも微妙に…
なので買うなら赤にしようと心に決めました´`*
あとこの頭装備は犬っころにみえるので、野良犬プレイを思う存分楽しませてもらいました。
最終的に「世界の黄ばみは俺のもの」(しのこ発)、とか「のらら!のららが立ったー!」(どえす発)とかそんなこと言いながらラビを堪能。

ああ、今日は14時からメンテですね。
ひまです…寝あきただし><(どんだけ寝てんの)

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

14:00:45 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<糸色望した!! | ホーム | ウマウマ緑も愛して!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
