-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウマウマ緑も愛して!
2008 / 10 / 18 ( Sat )
水曜、金曜とうpデートがあり結構いい感じになったるーはーですが…
やはりHP告知がちゃんと切れるようになったのが大きいですね´・ω・`
あれのせいでログが流れまくりでどれだけ苦労したことかーーっ

これから農作業ですか?

と、へんたいさんいらっしゃーい。

最初は人が余所見してるのをいいことに、新しい装備になった→でも下履いてない。

気の、せいかな?下履いてない変態さんがいる
気のせいだよ。
そうか。

の結果がこれ↑だよ!とりあえず脱ぎたいのかと小一時間。
にしても男は足太いなwwブーツのせいでしょうか?('ω')



アバターといえば、雑誌を買ったらほしともとペアで着れるアバター6着(ある意味3着?)
とかバルサ巫女服赤・青・黄やハロウィン鎧などなど。
ここぞとばかりに売りまくるがまにあに糸色望した!!1!11
ま、まあたまちゃんからウマウマ緑をもらったので、バルサ巫女とハロウィン…鎧買えますよ

めちゃくちゃ罠にはまってる気がしないでもないですが、いいのです…。

ここにもへんたいさん

クランに入れてるのが男内藤だけなので、もらったアバターは男キャラ保有。
…うん、男キャラでもスカートはけるかな?とかいった私が悪かった。
内藤でクリックしまくったけどはけなかった。
がんばったんだよたまちゃん…!

でもはけなかった^^^

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

17:11:20 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<アバター地獄だよおとうさま! | ホーム | 愛情度63%>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
