-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暴挙は素晴らしい
2005 / 10 / 13 ( Thu )
なんなんだよぉ、15時すぎてもメンテかよぉ。
せっかく14時におきたのによぉ意味ないじゃーん!
ショボン(´・ω・`)

仕方がないので夜に書こうと思ってた記事かいちゃお。
あーひゃっひゃっひゃ。



殴るぞモラァ!!(゚Д゚#)
まあそれはどうでもいいんですけどね。
何せやることなってのはヒマですな、パソコンなんておもちゃですよ、ハハハ(´∀`*)

昨日は弓祭りでクマ狩るぜファッファー大会だったので、わくわくしつつも寝オチしそうなYOKAN☆にどきどきです。
オスナサイルの入り口で待ち合わせといわれたのですが、え、ダンバで狩るの?と思っていたら実はセンマイと間違えていたみいしゃさん。
素でどっきり。え、天然のフリですか?(・∀・)ニヨニヨ



わぁい、何かみんなで構えてるとかっこいいよね!(n‘∀‘)η

弓だけなので大変なのかなーとか思ったけどAR持ちが2人いるのでそうでもなく、いやー実によかったです。
クマさんがお手玉状態で非常に楽しいヽ(´ω`)ノ
裁縫とか紡織がある程度までいったら弓あげたいなあと思うのであります、はい。
でもARはいらないですよ、ええ、お金ないから!(ノ∀`)



うわーお金だお金だ!!
颯爽と走り寄っていくみいしゃさんがおもろいw



結構な数狩ったのにこれだけしか出なかった…
なんてこった…!!
確率上がったとか言ってるけど全然上がってないじゃないか!ヽ(`д´)ノでもまぁ、最近は値段が30k台になりつつあるので少しは助かります。
この調子で20kまで…はいかないか(´・ω・`)よくて30kでしょうかね~



たまたま見つけた小さな畑。
なぜここだけ土が盛り上がっているのか、芽でも生えてくるのかな。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

15:30:51 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<あーおなかすいた | ホーム | なんだこりは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
