スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
にょろこ
2008 / 10 / 16 ( Thu )
そろそろ秋も深まり、寒くなりますた(´`)
テンプレ変えようかなーと思いつつ可愛いデザインのものをお気に入りにいれるも…
自分好みにちょこちょこ手を加えていくのが面倒で手をだしてません

まあこのままでも全然おkだよね、うん!><

そんな中ペンタブほしいなーとか考えているのでありました。
いいものは結構高いのねー…(´・ω・`)


------------------------------------------------------

どえむの子がガンナー休止をし、思い出したように新キャラを作ったようです。

WMは買っており、キャラを追加する!というのは覚えていたようなのですが、
なぜ追加するのかを忘れていたらしく私まで"キャラ追加しないの?"と聞かれますたww

私はもう手いっぱいだよ!ww


私のメインマジと組むことを想定し、一応プリにしとこうかーと。

ほしとも成功ー

やはり浮いてるハートはほしとも同士だとピンクに見えるのですね~。
ほしとも以外だと水色のハートということでFA?
でもこれ近づかないと色分からないんだけど…何の意味ががっ!




とりあえずLv上げしないとなーと、私のプリとどえむのプリでそこらへん駆け回ってます。
プリ同士ってどうなんだろう…と思ったのですがLv近いのがプリしかっ><

・・・

(; ・`д・´) !?

ラビが終わったので出口まで駆け抜け→私はミラーを使い、敵のタゲをとる→私が出ると同時にどえむにタゲ移る→僅差でどえむ死亡。

出てくると同時に死んでました。てらかわいそすwww
さすが死にキャラだなあ(*´`*)

お前はもう既に死んでいる

なんでしょう。

ついそのまま放置して帰りそうになりましたがプリはリザが使えるのですた。
全く使ったことなかったから忘れてたよ!
まあトーリアは近いのでリザしてもあんま意味ない気がしますがw
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

00:31:45 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<愛情度63% | ホーム | 毎日つついてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
