スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たまにハモる
2008 / 10 / 09 ( Thu )
みいしゃ㌧の勧めでウェブカレをやってみることに´`*
最初はどんなのだろ~?と思っていたのですが、キャラ萌えできる人にはイイ感じかも?

とりあえず私のカレは綾川(弟)にしてみますた。
兄のほうと迷ったのですが…声が小野D!好きだけど微妙に合ってない気がして、
ついつい弟に走った私なのでした('ω'三'ω')


まあ早速つついてみる。

リラックマ大好きっすね

どえむのカレ、綾川(兄)をつついてたら見事にハモったww

カレの切り替えなど(友達登録とかも)最初は不明な点が多かったですが、
既にwikiも存在しているようでそのへんで勉強させて頂きました
未だにイベント2個しか起きてないけどねっ!
他カレげっとできるとかできないとか、え…カレは1人でいいじゃん?と思うのは私だけでしょーか´ω`;
スポンサーサイト

テーマ:ウェブカレ - ジャンル:オンラインゲーム

04:42:12 | ウェブカレ | コメント(0) | page top↑
<<クランをおっきくするというねらい | ホーム | 片手剣愛好家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
