-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
片手剣愛好家
2008 / 10 / 09 ( Thu )
始めた当初はマジばかりやっていたので、他の職がよく分からなかったです´`;
とりあえずラビに行くならプリと内藤は必須だと。
最強だと。

それだけ分っていた!なんてだめなこ!


てなわけで盾+片手剣装備であればハズレじゃないだろうと。
うん、そう思っていた時期が私にもありました。
今やソロorペアなら両手剣のほうがいいだろうと言われ、泣いた。
いや泣いてなんかいない

念願の歌姫の剣を装備したところ、

歌姫さん

前から使っていた剣と見た目が一緒な件について。
剣だけに。




もうちょっと格好良い見た目になるんだ!と思っていただけに落胆は隠せず…

きのこうめえ^p^

ふてくされてみる。
にしても、ルーハーの草花はでかい。こんなきのこあったら剣で切り刻んでるわ。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

04:26:06 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<たまにハモる | ホーム | まったりプレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
