スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コスモな鎧
2008 / 09 / 27 ( Sat )
最近はほぼサブでインしている中の人です(=゚ω゚)ノ

PTプレイ推奨なこのゲームで友達がいないのは寂しいと思い、
思い切ってクランに入るも…なかなか馴染めずぬけてみたり。
縁があって新設クランに入り馴染んでみたりと色んなことがありますた´`*


そんなこんなで内藤とどえむのプリがLv30になったので変身してみることに!
私の内藤は乙女座なのですが色んな意味で予想GUYだった。
SSを撮り忘れたのも予想GUYだった。

歩く痴態シリーズ

この鎧はねーわ^ω^

全国のるーはー魚座のみなさんごめんなさい。
これあまりにも卑猥すぎませんか?そうでもないでそうか?そうですか。



ちなみに後姿はこんな感じ。



鱗がびっしりとくっついてます。
無駄に(?)クヲリティが高いっ!そこにシビれるうっ!あこがれるうっ!

どえむに「股覗くなよ?」と言われたけどもう覗いた後だったとか、
私の内藤の後姿が福山雅治みたいだとか。色んなことがありました。
正直よくわかんない。わかりたくない。真実の自分。






あ、どえむプリは生産が彫金なのでこんなものつくってもらいました。



ジェムは買うと何気に高いので助かります*´`*
失敗するほうが多いのはここだけの秘密だよ!だよ!
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

16:44:27 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<まったりプレイ | ホーム | るーはー初日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
