スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんだこりは
2005 / 10 / 12 ( Wed )
ぼーっと地道にあの世で狩りを続けるレイジさん。
別にレアなんて期待しちゃいません、ただ魔符が出てくればそれでいいのです・・・それだけで・・・




何か出たよ

まさか出るとは思ってなかったのでちょっと嬉しくなった!
緑ってのが気に入らないし値段下がりまくりんぐだから微妙な心境だけども10万ぐらいで売れればいいなあ(´-`)
自分で着るのもアリだけど。



でもエロくないので・・・どうしようかね、ハハハ。
*そしてこれまた地味に毛を刈り、一日0.15とか0.20とか脅威のスピードで紡織を続けているわけですが。



いやー大失敗出ても、もう必要ないんだよね。
あと大成功1回だしorz

紡織は未だに80%台です。恐ろしくマゾいな。

*そろそろローブ&セクシーベアルックが痛んできたのでフレッタに会いに。



ちゃんとポーズもとってますよ。ポーズってかセリフ。
今となっては修理とかローブの色合いみるためだけのNPCに成り果ててるよね。サビシス('A`)

そういえば12日にエレノアのとこの洋服で可愛い色合いが出てたのでちょっと欲しくなった反面・・・
やはりお金ためないとな、と我慢した次第ではありますが。



さわやかで可愛いよね(´ω`*)

あとこのエレノアキュートがまた白くて可愛い。



このエレノアキュートを買おうとしていたしのこですが所持金が60kで足りない(ノД`)
とはいえ私はいつも犬に5万もたせているのでそれで買えばいいぉ、と提案するもしのこのお金が銀行にあり、こっちにもってくるまでに日付が変わったとかね。
そして私は買う画面までいってたけどしのこがどうするのか分かんなかったからぼーっとしてたら売り切れになったとかね。

切なすぎる。・゚・(ノ□`)・゚・。  うああああ

と、まあこんなことがありましてクマ狩りの返事がなかなかできなかったのであります、はい^^ほほほ



捨てしのこ

拾わないで下さい。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

14:29:54 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<暴挙は素晴らしい | ホーム | りんごりんご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
