-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
悲しい気持ちだってすぐ忘れられたから
2008 / 07 / 18 ( Fri )
ちびちびとクエを進めております´ω`
Baseが多めにもらえるものは報酬がもらえる一歩手前でとめたりと、
色々考えたりしてるのですがいかんせんクエが多いです!

めんどいよ!でもやるよ!



轢かれた´ω`


おでんは怖いですなあ。
まともに行ったのはこれが初めてだったので戸惑い&なんぞこれ。
WPの側にいないでください!じゃまです!ヽ`д´;ノ


近頃cやらアイテムやらまともなもの出てないなーとか思ってたら、
虫とか無機物とかからcやアイテムが出ることが多くなりますた。びみょす。

いやあ…

亀島に行ったときは蛙cが欲しいです先生!;ω;`

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:22:50 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<青い海からやってきたーポニョポニョ゚∀゚ | ホーム | 明日また晴れになるね 笑顔で会いに行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
