スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日また晴れになるね 笑顔で会いに行く
2008 / 07 / 12 ( Sat )
正直私飽きっぽいのですが、特に髪型においては!´ω`;
倉庫には必ず1セット髪型変更ブツが入っておりますw

大抵そのセットはプリに使われるのですが、
これまでに結構髪型や髪色を変えてきておりますn・ω・`
基本は"地味プリ"をテーマに!金髪や廃なイメージの白髪なんてとんでもない!><


びふぉー


今はこんな感じでした。
たれ目(この髪型の通称?)スキーですし、茶髪マンセーです!!



が…



飽き性の血が騒ぎ出してしまったため、勇気をふりしぼり変更してみることに。
もちろん今の髪型も慣れてしまい、この髪型じゃないと自分という気がしないのですがっw


















あふたー


変えてみました*´ω`*


私この髪型が好きで、あと2キャラ(アチャとケミ)が色違いなのです。
ローグはカーテン髪な茶髪なのですが…
そういえばアサシンもロングですねー。

やはり私はロング好き属性なのかもしれないですねっ´ω`;
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:46:53 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<悲しい気持ちだってすぐ忘れられたから | ホーム | 永遠にこの気持ちが 貴方に近づくまで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
