スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私を塞ぐピアスが足りない
2008 / 06 / 15 ( Sun )
気付いたら前の更新から1ヶ月以上たってたのにおどろいた!
うそです!更新しようと思いつつ傍観してただけだよ!

だめなこでスイマセンッ!('ω'三'ω')



毎日が日曜日学校の中に遊園地^ω^ばりに毎日休日なので、
大抵ROにはインしてるのですが…
面倒くさがりなので露店ばっかしてますヨー

最近動かすのはアサが多いのですが、
私としてはアサとプリがメインな気分だったのにしのこから「お前はアサがメインでしょっ!><」と怒られますたwwいや、プリの装備品を買おうとしてただけなんだけどw

やっぱ一点集中したほうがいいのかナー'ω'*





とか言いつつぬこみみ^ω^

すみませっww
うちのプリは地味プリなのでなんかメイドっぽくてツボったり。
でもぬこみみ装備の状態異常がずっと冗談だと思ってて、
後々本当だと知ったときの私の頭が冗談だと思ったり。

色々ありました…



そして念願のっ、




ひよこー^シ'ω')ノシきらこれっ!

一応買えるだけのお金はあったのですが、買っちゃうと貧乏になるのが怖くて…゚Д゚;ガクガク
ためらってたのですがついに購入!
最近またひよこも値上がりしてきたのでとっても´・ω・`ショボーンな感じです…。

最初スリッパで試し斬りしたのですがアレ。
俺弱くなってね?^ω^みたいになって笑いましたww
兄貴村で試したところなかなか良かったので「買った意味NEEEEEE>゚Д゚;;」は避けられましたががっ。


うーん、とりあえずこの装備でLv85くらいを目指そうと思います。
初代アサ(二刀)は78で止まってたので、一応2代目は成長が早い方!だと思う。。
多分。

きっと。



´ω`



あ、今82です^シ'ω')ノシえへ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:13:54 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<艶やかに彷徨う私の陽炎 | ホーム | いつもひざにねこがいる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
