-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつもひざにねこがいる
2008 / 05 / 07 ( Wed )
今もひざにねこがいます´ω`
画面じっとみてる…ww

ねこはぬくいなー^シ'ω')ノシ


ROはまったりとしながら、ほぼ毎日遊んでいます。
といってもペース遅めですがノω`
体調悪くて眠いときは露店オンライン!
でもPCずっとつけっぱなしになっちゃうのがきになる~´・ω・`




アカデミーができたので、低レベル商人でクエスト…
運良く(?)ハティに会い、





轢き殺されますたノ∀`

アカデミーは最初プリで行ったときに「あなたにはボランティアになっちゃうけど~」みたいなことを言われたので、クエによってはボランティアなのか´・ω・`と思っていたら違ったのね。
説明を読まない子ですたorz

55↓の人は経験値もらえるし、アイテムもがっつり。
いいシステムだなあ*´ω`*

シークレットストーリーは今なら経験値10倍とのことだったので、
wktkしながらアサで行ったら60k?ですた…
うん、クエストのサイトでは60kってあったから60k×10倍かと思ったの!
がめつい子でごめんねごめんね!





気晴らしにニブル~^シ'ω')ノシ

ニブルへ行く前は魔性の草地帯があるので大変危険です!`ω´
ここでは無言で草を刈ってしまう…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18:43:11 | RO日記 | コメント(2) | page top↑
<<私を塞ぐピアスが足りない | ホーム | 勇者ぴくみんはたおれた!>>
コメント
----

ちっちゃいクマっぽいやつ可愛いなw
でも轢き殺されるくらい強いやつなんか。
by: ごま * 2008/05/08 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ごまりんこ

ちっちゃいクマっぽいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どれだろう!

氷のやつかな?
あれは狼だもんね!
でっかいのの周りにいるのはハティベベという子供です*´ω`*
by: せり * 2008/05/09 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
