スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
りんごりんご
2005 / 10 / 11 ( Tue )
昨日は色々嫌なことがあったのでUPしませんでしたが、
今日こそは書かないとなーと思いつつ今日もしこたま嫌なことがあって書きたくねーってかダルスって感じですが仕方ないので書きます^^

まぁ私が悪いんですけどね!



露店で20kで売られていました(n‘∀‘)η

色が可愛いというか、しのこのヒーラードレスの色合いだったので自慢用に購入♪
でもイベントリ圧迫で邪魔だったので『貸してやってもいいぜ?』とブルジョワ的な発言でしのこに貸してあげました。ウフフ。


この日は赤玉行った後、露店見たりしてたら眠たくなったのですが…
こしょうとしのこがどっか行くらしいのでその前に露店の手伝いをさせさっさと落ちるハズだったのに…



ダンバ周辺のクマ倒し隊になってた

黒ヒグマの親子を見つけた途端。



卑怯な手を使おうとしている人がいますね^^

結構狩ったのに革1つでなくてショボン(´・ω・`)
でもお約束な事は頻繁に起こりましたよ!









デッドリ

よくある事ですね(´∀`*)しのこ死にすぎーでもオプション『よく死ぬ』&『マゾ(リアルも)』にチェック入ってるので仕方ないのでーす!

私は隅のほうからチマチマ打っていたのであまり死なないうえに、途中でりんごが食べたくなりリンゴの木をぶったたいてました。
なんつーか移り気なルイーズ。いい響きぉぅぃぇ。



25個ぐらい集めたよ♪

週末リンゴパーティーしようぜ!みんなリンゴを100個持ち寄るのだ、おなかをすかせてくるのだぞ(`・ω・´)

それはともかく、昨日月曜日だったのに何もせずにマビを終えた。
…仕方がないんだっ…!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:08:06 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<なんだこりは | ホーム | 生産キャラの死闘>>
コメント
--弓マンセー--

この前オスナサイルで、弓の耐久1になるまでキバさんと熊狩りまくって、やっと最高級革2枚でしたぉ…
ドロップ少なすぎ!

今度弓隊組んで、オスナサイルに革取りに行こうぜぇぇぇ
人数分取って山分けだ!
by: みいしゃ * 2005/10/11 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みいしゃん

うおおそれイイネ!
私は木曜と金曜が休みだぜ。
みんなひっぱってれっつごー(・∀・)

革マンセー革大好き!!
by: せり * 2005/10/11 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

デッドリデッドリ
アフン、そんなに死んでた…?
あ、あはは。覚えてないなあ…(`ω´;)

この鎧可愛すぎよ
露店でしかも20kで見つけてくるなんて
さすがだわ!
by: はるち * 2005/10/13 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マゾさん

鎧可愛いよねえ(´ω`*)
鎧派じゃないけどこれは装備してもいいかなーとかね。
ついつい他の装備も集めそうになったけど思いとどまったw
by: せり * 2005/10/13 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
