スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勇者ぴくみんはたおれた!
2008 / 04 / 22 ( Tue )
1週間ほど前、どこか行こうかーという話になりますた´ω`

とりあえず遊びということでしのこうぃずと私アサ(中途半端ステ)きばちんがプリのPT外支援、
という珍妙なメンバーで火山に行くことに^シ'ω')ノシ




ごれむ2体沸き→即死フラグきらこれ!
なわけでして、よく死にました。ええ、それはもう。
サーセンwwって言うぐらいにね!ひどいときは3体もいてびっくりですよ?
そもそも低レベルで行くほうが間違っているのですが(私アサは58だったキガス)







ゆうしゃさまは たおれた ああ ゆうしゃさま!

とかしのこが言っていたので一応言っときますけどピクミンですから。
勇者ピクミン





コレ以降しのこは何かにつけてピクミンに例えたり紫ピクミン~♬
と歌いだすので困ったものです・ω・`






なんとか2Lvほどあがったのでその後解散。

いやー使わせるだけ使わせてすみません!
ってここのブログではきばちんかわいそうな子になってる><;パシリみたいだよ!


でも本当にかわいそうな子は…




畳だんぞんにポイッ(=゚ω゚)ノ

としたら即死して泣きまくるしのこ(男アコ)の姿が…。

そもそも私が、ポニテ(極度のポニテ好きなのです)は男プリに限る。
あと教授萌え、男プリも可´ω`*
などと言ったせいで2垢になったのか…もしれないですが!

いや、もともと会った当初から2垢だったし私のせい…じゃないよね。うん。



ていうか、



しのこ談

ひまさえあれば怪しげな職位に変えたり、
PT名を変態!にしてみたり怪しいものにしてみたり。

そんなぎるますがいるらしいですよ、わるいねえー(´・ω・)(・ω・`)ネー
あ、私じゃないよ。私とっても優しい子だもの、地味キャラすきーなだけだもの!><
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:22:19 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<いつもひざにねこがいる | ホーム | とっても古い蒼いものを>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
