スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とっても古い蒼いものを
2008 / 04 / 20 ( Sun )
あらむを普通に狩って、襲ってきたみみこを倒したら青箱げーっつヽ(´ω`)ノ

結構前…のような2,3日前のようなこと…かな?という気がw
最近日付の感覚がないのでよく覚えてなかったりする´ω`;




最近また値段さがってきてるみたいですねー
とはいえ、3月頃復帰したのでよく相場とか分かってないのですが!が!
一時期バルーンのせいで高くなってたとか聞いたけどどーなんでしょ。

でも青箱はねーぜろぽとか、赤ぽとか、そういうのが出るってわかっていても開けてしまう。
そんな魔性の箱なのだっ。



はい、開けました´ω`



ロマンだよねー青箱!まあ期待しないでどーんといこう。
とか言ってたら、バルーンくるといいね!とかいう話になって勝手に盛り上がる人たちでしたw





おおー。
この時点でちょっと期待してしまうわけですがっ。
収集品とかぜろぽとか赤ぽ(しつこいけど本当だから!w)じゃないだけマシかな?




















きらこれ^シ'ω')ノシ

結構可愛いものでよかったお!
普通に使えるー´ω`*

しのこは垢消えてからの復帰だったので、
装備等いちから集めなおさないといけない不憫な子!
そのせいで私のお金もへっていくという二重苦だったのでちょっと助かりましたww

これで頭装備買いあさるのはやめるんだよー(´□`;≡;´□`)
とか言いつつ知り合いからツインリボンとか奪っちゃってる恐ろしい子しのこなのでありました。





ツインでたときは10Mくらいしたのにねー。
時の流れは速いものです…!
わ、私のサブ垢にもツインが…うう、かえせー癌め!あ、本垢にもあるけどっ。

そんな葛藤を表した顔を撮ってみますた。
丸い瞳+怒った口はかわいいぞー('ω'三'ω')
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10:47:21 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<勇者ぴくみんはたおれた! | ホーム | なるほろなるほろ@ゲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
