-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なるほろなるほろ@ゲ
2008 / 04 / 18 ( Fri )
どこまで書いていたのか忘れたのですが(期間があきすぎて!)
最近またガチャってます´ω`


ああ、以前はココロプレミアムで兜ばかりでて泣いたというお話ですた。
アクションアイテムなんて当たりやしないですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と言っていたらみいしゃ㌧がバラのウェストベルトが当たったり。

私乙。
超乙。

って感じがしたのは言うまでもないです!
今回もまたそんな予感がしたりしなかったりなのですが、一応アリスガチャは楽しかったですお。




唯一手に入れた服!
スカートのほう出ないんだもーん…´・ω・`
そして色合いが白黒なので、あまり好きじゃなかったりするw


でもマーケット活用しまくりです!
新しいガチャが出たら以前出たガチャアイテムなどで可愛いもの、
それらをマーケットに出す方が多いのですね~
だって新しいガチャ何度も回すより、ちょっと飽きちゃった可愛いものを交換にだしたほうが早いしね!

ちなみに@ゲの日記のほうでも書いたのですが、
なかなか可愛いアイテムは当たらず、うーん…
結局は満足のいくアバターになったのでヨシとする、みたいな感じですねっ。



髪型はナチュラルロング白が2回連続ででたので、
いい交換アイテムげっとできたなーというヽ(゚∀゚)ノ





前々からほしかったサイド巻きロング赤も手に入りきらこれ!
記念にギアスのユフィコスをしてみますた*´ω`*
あ、別にユフィがすごく好きなわけでもピンク髪が好きなわけでもないのですがっww
08:45:48 | セルフィ日記 | コメント(2) | page top↑
<<とっても古い蒼いものを | ホーム | いつも罠にはまってる>>
コメント
----

なんかまたフワフワしちょんな。
あ、違うか、アリス衣装になったら紫やったっけ。

私もモンハン小僧から可愛いのにしたいなwww
とりあえず毎日ログインして玉貰おう玉。
by: ごま * 2008/04/18 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ごまこ

今きている服はアリス衣装じゃないんだけどね!
確かキラキラプリンセスのやつかと。

モンハン小僧卒業とかっ><さびしす
ログインキャンペーンではまともな可愛い服っぽいのもらえないから残念だおね…
by: せり * 2008/04/19 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
