スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつも罠にはまってる
2008 / 04 / 15 ( Tue )
なんかよくワカラナイですが、気付くと罠にはまっています!
そして気付くのが遅いので更に罠にはまります。なんじゃこりゃ゚Д゚


先日アサ転職するときに表示されるメッセージが妙にツボったですよ。




落ちまくりです!
オチないよりはいいけどね`・ω・´
でも画面に穴あいてるのみえてるのにクリッコ間違うとピューと落ちるのです。

…´ω`




先週末はきばちんが遊んで欲しいですどえすさまと言ってきたので、
しょうがないなあ、今回だけだよ?・ω・と遊んであげることに!

しのこが殴りアコを作りたい(私が無理矢理作らせたんじゃないんだからねっ><)ということで。
武器はメイスしかないよ\(^o^)/属性武器なんてないよー状態。
きばちんはプリ、しのこはノビ、私はローグ


一部無意味じゃね?


すごく無意味じゃね?


と思うけど気にしないお。観鈴ちん強い子だお^ω^




私の作ったしのこるーむにしのこを置き去りにしてみる。
ひとりしのこるーむ!
ちょっとあほのこっぽい'ω'三'ω'



そしてきばちんの醜態。



マウスのっけると画像が変わるの。

ホント最近おやじぎゃぐばっかりです。どうしたの子猫ちゃん?
って子猫じゃないけど!きめえけど!ww

その後ぽりーん島へ行って私はウロウロ&イタズラばかりしてますた!
きばちんはせっせとしのこのLv上げ手伝い。すまんね、ありがとう。



と思うも、アイーンへ移動してからも私は遊んでばかりでしのこLv31に!
なんという…!!
私何もしてないね(^^)v
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:39:54 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<なるほろなるほろ@ゲ | ホーム | 桃色と黴色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
