スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
桃色と黴色
2008 / 04 / 11 ( Fri )
もっぱら集中力のない私ですが、RO課金しても相変わらずだったり。
日々ぼーっと露店眺めたり(無駄遣いしたため金がないのに!)
ぽりん島へ行ってみたりcを求めて旅立ってみたり。




´ω`




なんというまったり仕様!!







そんな中ついに、



















カビcきらこれ!げとーーー!!!!






って、





あれ?´ω`






こんなのいらNEEEEEEEΣ(´д`;)



そういえばどえむさんはメタリンからc出してたよ。
「きらこれ!俺金持ち!?」とはやる気持ちを抑え相場サイトをみた後落胆した姿がみられたとかなんとか。
ちなみにきらこれとはktkr=キタコレをどえむさんが打ち間違えたものです。
きらこれ!^シ'ω')ノシ

まいぶーむです´ω`

応用編としてキタ---(・∀・)----!!!をキラ---(・∀・)----!!!にしても良いです。
その後ライト---(・∀・)----!!!にしても良いでしょう。
私はこれをやり、どえむさんの反応がなかったので「Lのほうがよかった?('ω'三'ω')」と素で聞きました。
なんかよく天然どえすって呼ばれるんですけど正直やめてほしいです。やめてほしいです。

大事なことなので2回言いました。






その後露店もひと段落ついたのでちょっとぽりん島へ。
久々にプリをだしたのでノビがいたら辻っちゃおうとか思ってないとかそうだとか´,_ゝ`

まあ1人しかいなかったんですけどね…´ω`
思惑通り辻りましたが!




ぽこぽこ




何もでませんでした´・ω・`
とりあえず空きビンだけひろって帰還→露店。今日も平和ですた。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:37:03 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<いつも罠にはまってる | ホーム | ぐれむにゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
