スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぐれむにゃー
2008 / 04 / 09 ( Wed )
先日飛行船にのったときのこと。
何やら敵が襲ってくるイベント?のようなものがあるんですね。
いらん仕様だなあとか、いそいでる人はとってもMEI☆WAKU^^とか思ったりしてないよ?

思ったとしても中の人はドSだからいいんだよ!





はーどっこいしょ。

初心者の彼女は、こわいね、などと言いつつ興味が沸いたのか、
甲板に出て行ったのです。
そしてそのまま帰らぬ人に…


(・∀・)にやにや


私はアクティブモンスがいなくなったのを聞いてからまったりと出て行きましたお^ω^
きっもーーいぐれむにゃーがいたけどね!
どすこいどすこい!

矢りんごが頭貫通している彼女ときっもいぐれむにゃーとドSの私。

とってもシュールな場面だな!と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16:14:07 | RO日記 | コメント(2) | page top↑
<<桃色と黴色 | ホーム | またセルフィにもってかれる人の話>>
コメント
----

ROは分からんけども
そんな怖そうなやつと対面してて大丈夫なん?
アクティブやないから襲われんのか。

なんか魔法とか使えんの。
ど派手な感じのやつ。
by: ごま * 2008/04/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

[>ごまろ

確かにこいつこわきもいけど、
アクティブじゃないらしい。
こんなナリなのにね…´ω`

ちなみに私は魔法職持ってないなー
毒とかならかけられるよ。
盗んだり。癒したり。

そういえばごまも魔法職好きっすね。
女の子はマジカルに憧れるのかすら。
by: せり * 2008/04/10 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
