-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またセルフィにもってかれる人の話
2008 / 04 / 09 ( Wed )
ふとセルフィの様子をみてみようとインしてみますた。
また新しいガチャきてるーーっΣ(゚Д゚;)

な、なんという…商魂たくましいな!!



てことでブロンズ会員の内容をみてみる。
バラのウエストチェーンとかドレスとか可愛いなー´ω`


内容は結構良いような気がするのでちょっとだけガチャってみましたよ。
別に@ゲの奴隷と化してるとかそんなことないww



結果、




これまでにないくらいお姫様ルックになってワロタ。
せりとん精霊みた~い*´ω`*
服がほかにもあたったら、ミニ振袖をくれたみいしゃ㌧に送るとこなのですが…
ワインボトラーとかワインボトラーとかワインb(ry


異常にでましてねっ!゚Д゚;



欲しい人がいればあげますお。。




ちなみに、みいしゃ㌧は兜が連続できたようでm9(^ω^)プギャーと笑ってあげますた。
その後、


私にがきたのは言うまでもありませんね?^^


レイピアとかも連続できたよ!
なにこれ、確率おかしいんじゃねーのセルフィ!!(゚Д゚#)ぷんすこ



ごまりんこ(ハイエナのようなという意味:せりとん辞書による^^)
にも何かあげようかと思いますたが、
ジェントルマンスーツとかジェントルマンハットとか兜とか寿司のお土産とか。
そんなのしかない!!

あっ、骨付き肉あるよー
モンハンっぽいからこれあげようか^ω^にやにや
02:17:44 | セルフィ日記 | コメント(2) | page top↑
<<ぐれむにゃー | ホーム | じおさまといっしょ>>
コメント
----

なんてキラキラした姫だ・・・!

あ、いろいろプレゼントありがつ。
肉とか服とかひよことか!
すごいモンハンっぽくなったよ。
なんか逞しく見えてきたよ。

ハイエナってゆーなー!
by: ごま * 2008/04/09 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

[>ハイエナさん

キラキラした精霊です。
文句はガチャの考案者にいってください!私のせいじゃないんだからねっ!><

てかモンハンやってる人は皆逞しいお。
私ヨワヨワだから怖いお^ω^
by: せり * 2008/04/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
