スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
じおさまといっしょ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
とにかくじおさまじおさま('ω'三'ω')
マジの友人はJob40になったそうな、おめおめ。

というのも友人の彼がRO廃人で、ひまなときlvあげてんですね。

ちなみに彼家にはPC1台しかないのですお。
いつ入れ替わってるとかよく分からないとかね´ω`;
んで、先日彼がやっとメッセを入れてくれたらしく、便利がいいです。
メール打つのめどいよね!ゲームしてるときは特にね!


てかjob50転職を目指すそうな。
ん?おとぎ話か何かかね。それは都市伝説だよチミ。


都市伝説信じてやんの!m9(^д^)プギャー


え、




マジですか…?




マジだからマジという、そんなアメリキャンジョークは望んでませんよ。
中に誰もいませんよ?







お金がない私はクラウンやらハムタ廃な人のおこぼれをハイエナって、
こつこつ足とか花とか集めた次第です(n・ω・`)
でも60kぐらいにしかならなかったうえに、友人彼が甲斐性なしでして。

私が「アクワンとってこいよ」と頼んでいたのに、出なかったとか言う。
仕方ないので露店で50kで買いまんた。
その後ドロップスcが高いのに驚愕。昔はそれなりに安かったのになあ´・ω・`

で、残金10kほど。


/(^o^)\


本鯖であるフェンでもいらんもの買いすぎて金がない私に乾杯。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13:21:06 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<またセルフィにもってかれる人の話 | ホーム | 気付いたらレベル上げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
