-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生産キャラの死闘
2005 / 10 / 09 ( Sun )
昨日こんな人に出会った。
とても可愛い素敵なセレナレディードレス。

mabinogi_2005_10_08_029.jpg


いやーこういうのをセンスがいいって言うんだろうなあと実感。すごく綺麗でびっくりです!(´ω`*)

でもこればっかりは好みの問題カシラ?私はこういう組み合わせすごく好きですぉー。
昨日はあの世で魔符をかせぎつつ、バリ下級で出たジャイアントフルショを売りさばくため露店露店。
適当に並べて、あと作りかけの罠踊り子37%も出してみました(・∀・)

最終的にお風呂後にはみんな売れててウハーって感じ。
そして魔符で稼いだお金62kをしのこに持たせて、露店に蜘蛛糸を62kで売り…

手数料が9%うきました。やりぃ!

そこ!セコぃとか言うな!!(゜Д゜;)

そしてラビ下級にこしょうと行くらしいのでついていくことに。

mabinogi_2005_10_08_037.jpg

ブサイコしのこ

はっきり言ってこいつ等死にまくりんぐだし、私も生産キャラでつらすぎだしマナが7しかないし、タイトルのせいだし(途中で気づいた)、生産だから蘇生羽持ってないとかそんな罠だし、ミルもってないからボス戦参加できないし。

色々ありました^^

こしょたんは金の糸が4つ出たわけですが、何やら商人帽子がほしいとのことだったので持ってたのをあげました。
でも黒が欲しいんだーとかぬかしてましたが。

ククク、お前が欲しいのはこれか!漆黒の商人帽子。
ルイーズが愛用していた品だがな…フ。
欲しければ『すごく欲しいです。ください、お願いします!』といえばやらんこともない。

と言ってみたところ。

mabinogi_2005_10_08_032.jpg

言っちゃった!

私にとってイベントリ圧迫するだけの物になりはてたので金糸4つと交換できて嬉しかったです(´∀`*)

mabinogi_2005_10_08_033.jpg

しのこに落ちたのを取られてましたが。

mabinogi_2005_10_08_034.jpg


mabinogi_2005_10_08_035.jpg

そして罵られるしのこ


[>しのこを…××××する



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

15:53:31 | ヨーグル | コメント(4) | page top↑
<<りんごりんご | ホーム | ルイーズが…>>
コメント
--ブログ移動のおしらせ--

ち~っす(=゚ω゚)ノ

せりタンは今はマビノギに夢中なのね(;´Д`)
ヨーグルに戻ってくる事があるようなら
また佐倉とカマッテくだせぇ(ノω`)
それはともかく、として。
突然で申し訳ないが
ヨーグル日記を書くブログを変更することにしました
「佐倉市似非公会堂」
http://sakumira.exblog.jp/

・・・で、今の9'oz globeは閉鎖って形になるんで
リンクの変更ヨロでっす♪
by: 佐倉久遠 * 2005/10/09 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

はーい、おkですぉヽ(・∀・)ノ

わざわざありがとう久遠タソ…!
ヨーグルもやりたいけど2つやる時間がないのが実情でありますorz
へへへ。
by: せり * 2005/10/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

キイイ!ぶさいこのとこを上手く撮るな!
そのSSの腕を私にくれ!11

アオーン、一番上のセレナ綺麗だね。
こうゆう色合いだったら欲しいかも。
by: はるち * 2005/10/11 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

だよね~あの手のセリナ初めてみた!
すっげ可愛くてちょっと追いかけて『う、動くでないぞ!』と思いつつ撮ったのはナイショ。

へへーんブサイコにとれてるしのこうp
by: せり * 2005/10/11 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
