スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネグリジェはいいものだ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
今日何気なく@ゲにインすると、ふとみいしゃ㌧の日記が目に入った´ω`

なんでもプチコインガチャの4月版が結構いいもの揃いらしく、
それで当たったネグリジェ(正しくはベビードールww)
を交換にだしたところお目当ての羽が手に入ったという…


な、なんだってーー!!(; ・`д・´)


これは!絶好の機会!
コレを逃したらねと中毒者失格だと思った私はガチャしまくることにした!
とりあえず装飾用花みたいなのはもうROだけでおなかいっぱいでs^ω^イラネー

でも各色でたのでいる人にはプレゼントするよっ(イラネー


苦難を乗り越え、




キターー(・∀・)

交換に出すものの、一度は着ておこうかと思って…
一応マーケットで調べてみると、なかなかレアなものと交換してほしいって人が結構いたので、
下調べはばっちりですお`・ω・´

でもなんでこんなネグリジェ(ベビードール)が欲しいって人がいるのか謎でしょうがないw
セルフィ廃人の考えることって…よく分からないですね!ww


とりあえず何と交換してもらおうかと考えたのですが、

´・ω・`

そこまで欲しいのがなかったというww
結局サイド巻きロング(緑)と交換したもらいますた^ω^これは前から欲しかったしね!
(赤)のほうが人気?だとは思うけどいらないものと交換してもしゃーないしなっ。
スポンサーサイト
00:10:57 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
<<夜桜なんて寒くて | ホーム | はさまって商人>>
コメント
----

可愛いな!
なんか毎度可愛いな。

交換とかも出来るんやー。
私同じリボンが3つくらいあるんやけど誰か貰わんかなw

つか頭になんか乗ってね?
by: ごま * 2008/04/03 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ごまお

毎度可愛いのは仕様です^ω^

同じリボンってアレでしょ。
水色のww私は10個以上あるよ!
もういらないよねコレww

頭にのってるのは…なんだろ。
鳥?´・ω・`
by: せり * 2008/04/03 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
