-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
cとかそんなの…!
2008 / 03 / 29 ( Sat )
はい、週末ですので1dayを使って課金。
え、これ課金っていうのか?といささか疑問を覚えるけどどうでもいい。人生どうでもいい。

とりあえず今のところの装備類を把握せねば…!
と思い倉庫やキャラのアイテムを見てみる、と。


なおさら悲しくなった!


誰だ!俺のロードクロース食ったのは!!


こっちこい!おしりぺんぺんしてやるっ!


唯一の救いは+8TCJが本垢に移動してあったことです。
よくやった過去の自分。未来の自分に栄光あれ。

うん、そうだね。
キャラの名前は残っているのに垢が消されるという苦難も乗り越えねばならない。
本当に…苦労して…作った製薬けみたん…がっ
いなくなっても…!

うさみみとツインリボン装備したままのクリアサにもう会えないとしても…っ!


ううっ



やっぱり…






うさみみとツインリボン返せ!(゚Д゚;)






問題はそこだよ(^ω^)


とりあえず友達に、

壁しろよ´∀`*

と横暴な態度をとり、約束をこじつけつつ。
「私えろさまの壁になりたいです!><*」という猛者が現れたり。
色々ありましたが…



ただ今絶賛ソロプレイ中!
どうしてこうなったかは定かではない!!



ソロの褒美としてこんなのもらった。
これはいじめとしか思えない。運をこんなとこで使いたくない。

お前はゴキブ○以下だよってことか!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17:20:09 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<はさまって商人 | ホーム | セルフィ日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
