-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セルフィ日記
2008 / 03 / 27 ( Thu )
いきなりですがもうすぐシルバー会員です。
でもレアなアイテムなんて何一つないwwこれはひどいww


ま、まあ…新しいガチャも結構出たのでちょっとやってみようかな~(´∀`)
という気持ちでGコイン追加。

手に持つアイテムで、春らしいものがほしかったのでつい…
高確率版に手をだす。




ktkr!!(゚Д゚;)

あとは純白のワンピースが手に入れば、桜姫のドレスができる!ヽ(゚∀゚)ノ
と思いガチャをしまくるも…

なんか、

どーでもいいorz

ものばかり出て、叶わぬ夢となりまんた。
なんぞこれww期待させておいて!ひどいや!
ヘアスタイルぐらいだしてよ!ヽ(`д´)ノウワーン

月かかさずログインしたらもらえるトロフィーが楽しみでがんばってきたけど、
なぜか先週の日曜がカウントされてなくて泣いたり。。
もういいことないな@ゲ!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
19:45:28 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
<<cとかそんなの…! | ホーム | セルフィにっき>>
コメント
----

あ、プレゼントありがとーーー。
さっそく着替えてみた!

桜の枝可愛いなぁ。
振袖にあうんじゃね?

春って感じやな!
こっちは暑いよ!
by: ごま * 2008/03/28 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ごまこ

桜の枝は可愛いけどちっさいからなあ。
ちょっと目立たない(´・ω・`)

春はいいよ~春は!
by: せり * 2008/03/29 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
