スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんかぼちぼち
2008 / 03 / 24 ( Mon )
なんか久々に(?)1Dayを使ってインしてみたですよ。

以前男垢、女垢2個あって、そのうち1個は本垢。
女サブ垢には製造けみたんやら娘設定(何)クリアサなどがいたハズ!と思い調べてみると、



うん、垢はそもそも消されてた(´∀`*)ぬおー



なので本垢ともう1つの女垢が…なぜかあったんだ。
なんでこの垢作ったのか以前の私に問いたいww


で、今回は友達の彼がRO厨DQNでして(いや、リアルでもDQNっぷりを発揮)
彼女とならROやってもいいよ、ってことで遊んでみたですよ。

まあカモバックキャンペーンやらとかでちょくちょく本垢では入ってたのですがね!
ちなみに鯖が違うので私は一からのスタートヾ(・ω・)ノ




アコが私でマジが友達です。

マジやってみたいと以前から彼女は言ってたのですが…
その件について、マジ大丈夫?やれるのか?wwと彼と話してたものの…


うん、お察しください(´∀`;)ノ


またーり進行でれべるうpしておりますww

あと、アコはかなり前に作っていたのでステ振りどないなってんねん、と思ってみたら。
すごいステだったとかそんなことない!!(「・ω・)「 がおー


てか結局ぼくゲームやってんじゃんと小一時間。
まあ彼女の休みが日曜ぐらいしかないので、その日ぐらいはいいよねーー!(・∀・;)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:15:44 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<セルフィにっき | ホーム | はるの3がつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
