スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ルイーズが…
2005 / 10 / 08 ( Sat )
うん、これとちょっと迷ったんですけどね。

mabinogi_2005_10_08_001.jpg

って迷うわきゃあない。
これ赤すぎだろwっうぇww

と、まあ12時を待って転生した次第であります。
もうAPないしね!!超イタス。
と、まあ無事転生をし…新しい洋服の下を赤くしようと考えていたのですが。
ティンにアンプルもらえばいっかーとか思ってたら最終的に薄紫になった。確かに紫は好きだけどそりゃあないんじゃないか?とオモタ。

ティンめ…!!

mabinogi_2005_10_08_010.jpg

一応こんな感じに(n‘∀‘)η

そしてなぜかしのこまでも転生している。
なんつー天然っつーかアフォなんだとも思ったけど割愛^^
レベル1になったらあの世いけねーじゃねーかよ!w
本人曰く容姿が『失敗した、ごめんキモくなった』とのことだったけどどんだけキモいんだ、わくわく♪と思ってたら本当にキモかったのでビックリ。

つか、髪色かぶってるじゃねーか!(゚Д゚#)

とりあえず薄紫アンプルはうさぎローブを染めるのに使用してやりました。
カエルともいえなくもないキモぃローブを買ってしまったため…割と凹んでたら1chで露店に出てました。買いました。新しいローブは売りました。(´∀`*)エヘヘ
どんどん金がへっていきます。


mabinogi_2005_10_08_011.jpg

シェンファに乗るよ


そういえば村の草原でゲート待ちをしていたところ。

mabinogi_2005_10_08_006.jpg

ほう、これはサンダーなのかしらね。

mabinogi_2005_10_08_007.jpg

ドカーン

うほ、しょぼっ。

あ、いや…きっと敵が一体だけだからよね?そうだよね?
折角ページ集めてこんなんだったら泣くぉ。

何かヒマだったので高級生地使って手袋作ってやった。

mabinogi_2005_10_08_008.jpg

キタコレ!(゚Д゚)

今の時点ではこんな感じになりました。

mabinogi_2005_10_08_009.jpg

フ…あと1回大成功出したらランク7になれますよ!!
ひゃっほーぅヽ(´ω`)ノ長かった…ここまで長かった…
7になると結構安定するという噂なので本当に楽しみです。踊り子の件もあるし…ああ…トラウマが怖い…

そんなこんなで今日は5人でバリ下級行ったり、フィア行ったり、またまたぺつとんとしのこでバリ下級行ったり。
しのこが間に合わないのであの世に行きましたが、なんつーかダンジョンづくしで楽しかったです(´∀`*)

mabinogi_2005_10_08_017.jpg

こんなんなったけど

荒いメイスが売ってなかったので仕方なく、耐久4だし抽出を頼んでみることに。

うん、燃えた^^

まぁ普通のメイスであの世行ったんですけどねー。
いけないこともないけどやっぱダメが低くてツラかったですぉ(ノД`)
しかも抽出の人愛想悪いってか微妙ってかなんつーか。話せよ、とオモタ。やっぱ6ランクのいつも頼んでる人に頼めばよかったーチェ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

15:38:09 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<生産キャラの死闘 | ホーム | [>ミスターイトウのクッキー>>
コメント
----

だれが天然だ!ばかっ!
Lvのことなんて素で忘れてたわよっ!(`ω´*)プン

って髪色ダブるとはね…フフ…
あたいの方がキモさでインパクト大だわ!
しのこ菌っぽくてイイジャナイ!
by: はるち * 2005/10/09 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

怒るとこが違うだろっ!
しかもこっちが怒りたい!(゚Д゚#)プンッ

しのこ菌はもうちょっと地味なほうがいくないかな?
まあいいけど…
ウンコ色がいいよ。茶色。
by: せり * 2005/10/09 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。