-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
種子がきになる季節です
2007 / 12 / 16 ( Sun )
最初は興味がなかったのですが、オフィシャルバトル等でみかけることも多くありだんだん気になってきますた!(・∀・*)なんだこいつカワイイナー

フルセットでほしいとこですが(デザインがまたかわいいし!)育てるなら防御型になるのかなあと…今、悪魔子Wが攻撃+防御中心で育ててるのでかぶるのもどうかと(´・ω・`)
いや、私の腕がいかんせん悪いのでかぶるとかそういうレベルまで達してないですが!(ノ∀`)たはー

あとイーダとアークも欲しいけどまだバトロン対応してないから後回しかなあ。。
かってもいいけどね!(*´ω`*)騎士子も気になってる多感な私ですが、


へたれっぷりがすさまじい


のでうちの子になるのはかわいそうだよな!と自重します。はい。
それにしても種子の声は名塚さん。ナナリーだね!かわいい>ヮ<ちょっとMっぽいのがまたかわいいです、ってかわいいしか言ってないw

yuni1_20071216152923.jpg


前は↑こんな感じだった悪魔子ですが、みくしでどうみてもエロ目的wwと言われてしまったので服をきせた。青ポリス服+しましまニーソ青+ファー ユニたんかわゆすなー!ハァハァ(´д`*)

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム

15:31:46 | 武装神姫 | コメント(3) | page top↑
<<Bクラス昇格 | ホーム | 武装神姫やり始めますた(´ω`*)>>
コメント
----

せりとぬが武装神姫やるとはー!
っていうか可愛ければ何でもいいのかぁw
そんなせりとぬならきっと、きっとやってくれるはず…
(´▽`)つ『萌え萌え2次大戦(略)』

そういえば遥か4情報出てるね。
神子殿は白虎のおふたりが素敵なら買うのでしょうか(´ワ`)
今回の主人公は外見すごく好みです…!
by: ニコラ@ライオンはんたー * 2007/12/21 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりたん

いえす!可愛ければなんでもいいのだー!むしろ可愛くないとやらないww

てか萌え萌え2次大戦ってなんだー!(゚Д゚;)

>遥か4

今ちょっと調べてみた。
主人公とは知らずにクリッコしたんだけど、可愛いなーこの子(´ω`*)でも可愛すぎて…自分で操作するのはちょっと…ww

男キャラではぴんときたのがないのでまだ情報を待つ…よ!
by: せり * 2007/12/21 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

だなぁ(´▽`*)
まだ情報少ないよね。
遥かは乙女ゲーに本気すぎて
ツッコミどころが少ないのが残念だ~。
by: ニコラ@ライオンはんたー * 2007/12/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
