スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
武装神姫やり始めますた(´ω`*)
2007 / 12 / 16 ( Sun )
先日までカバルをやってたのですが、FBLv59にて止まってます!
オフライン時間=経験値取得率うpなカバルが大好きですYO。
でもなかなかレベルが上がらなくなってきたのともちょっとまったりプレイを楽しみたいかな、という理由で休止(?)してみたり。

いやー若い頃は睡眠時間削ってまでMMOやったものだけどね。
最近は歳のせいかすぐ眠くなって困りものです(´ω`)

--------------------------------


てなわけで何となく始めてみた武装神姫。
みくしの方ではマイミクさんが長くやっててちょっと興味はあったのですが…
む、難しいのかな?とか思って手をつけてませんでした。

まあ基本無料だからちょっとやってみよう~ヽ(・∀・)ノという気持ちで始めると。





yuni2.jpg





あれ…


うん…フルセットで買っている自分がいました。
あれあれ、おかしいな…^^

でもほとんど勝てなくて正直凹みますよっww
見た目萌えなのに中身はやりこみゲーな武装神姫にワロタ。
いや、そういう地味にやりこめるゲーム好きなのでいいのですが!
充電も1時間に1個回復でまったりぷれいできるしね~。


最初から念入りにマニュアル等読むのが苦手な私は、最初からいみふな行動をとっていたわけですが…orz覚えることいっぱいあって難しいよ先生!

負けてもステ上がるのでいいとしても、AIが。。
調整が難しいですね(´;ω;`)
武装も色々考えるものの、やっぱりAIが上手くいってないのかアフォな行動をとる神姫にイラつきを覚えること山の如しです。可愛いんだけどね!
スポンサーサイト

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム

02:04:50 | 武装神姫 | コメント(0) | page top↑
<<種子がきになる季節です | ホーム | ヒイイィイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
