-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヒイイィイ
2007 / 10 / 30 ( Tue )
一ヶ月更新してなかったら勝手に広告出すとか!
ばかっ><ひどいわ!


いえ、転々とゲームしててあまりネタがない私が悪いのですがっ。まあ…最近ゲームしてても眠くなる眠り病なので仕方ないと思われ




フリたんに「調教」スキルなるものを教えてもらい早速実行。
クレクレ木の調教杖(違う)を買ったりエサをたんまり買ったりで何気に楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

でもエサ400円て高くね!?ww
今課金してないので鞄等開けず、金欠な私にはつらいわけで!

さっきゅんを誘惑できるまで頑張ろうと思います(`ω´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

14:10:15 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<武装神姫やり始めますた(´ω`*) | ホーム | すいません 記録失敗>>
コメント
----

せりとんオススメのゲーム買おうと思ったら
なんでかリアルお財布からお金が消えてて
かわりにインベに大量のESと光るパーツとナオ服があったよ!

ESはたいへんおいしくいただいたけども
ナオ服3着もイラナイよね。
ていうか眼帯どこー!?
by: フリス * 2007/11/02 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりたん

>リアルでお金消えた

フイタww何買っちゃってるのー><どんだけマビ満喫してるんですか!
ブルジョワすぎなのですよー。

ナオ服はアレだね。
せっかく可愛いので死ぬたびにみたいですが、メインキャラは2人ぐらいしかいないので…あまりあってもね!
てか、ナオに会うときにインベにいれておかないといけないのがだるい(´¬`)
by: せり * 2007/11/07 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--まんきつ--

せりとぬも満喫しようよぅ。
ていうかはっぱドレスきたよ?
by: フリス * 2007/11/25 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりたん

はっぱドレスきたね!
ちょっとほしいけど、ちょっとアイテム?集めるのだるかったりw

みくしもブログも記事書きたいのに、なかなかテンション上がらないのってつらいね(´-`;)
by: せり * 2007/11/27 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
