スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すいません 記録失敗
2007 / 09 / 25 ( Tue )
放置してました。
気づいたら1ヶ月とか余裕でたってるwwバーロww



ネタはあるようでないのですが、また時間がとれたときにでも更新しようかと思いますです、はい。サーセン!

最近は、糞つまんねーとかぬかしてたRO2を地味にやってますですよ。にぱー☆めっちゃソロ仕様なのですが、私はどのMMOでもソロ仕様大好きなので気にしないのですよ。みー。




課金とかしちゃったら罵ってやってください!
はぁはぁ!!

サドカウンターでひねり返してやります。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

20:33:49 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
<<ヒイイィイ | ホーム | レベルがなかなか上がらないですよ?>>
コメント
--むだい--

ふぉおおー
もうマビには帰ってこなさげなのね。
某あかいひとの結婚式あったんだよ。
メモ置くっといたんだけど…。
by: フリス * 2007/09/28 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フリたん

ヒイイイィイΣ(´д`;)
なにその結婚式!みてみたかった!
物陰からこっそりと…

ちなみにマビには帰るよヽ(・∀・)ノ
例えるならばマビは本妻のような存在かな?かな?
by: せり * 2007/09/28 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
