スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レベルがなかなか上がらないですよ?
2007 / 08 / 19 ( Sun )
あれ、おっかしいなあ~もうすぐ28になれると思ったのに全然レベル上がる気配がないですよ?えっと、20%→30%、ときて、次は…


19%


あれ?誰ですか!私の経験値もっていった人は!!><








お、おまえかーーー!!1!

いえね。この前合体失敗しちゃいまして。
一度も失敗したことなかったのでびっくりしちゃったよ、てかなんでお前が門から出てくるねんと小一時間。
なにしてんだww出てくる必要ないだろっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そうそう、最近はクォーツやらスギ銀やら行ってるのですがなかなか経験値がたまらず…って死んでるからですかそうですか^^


スギ銀は途中死ぬことってあまりないですが(魔型なので近接しのこが壁、俺大活躍・しのこ涙目)、ボスがですね。。ケットシーが反応早すぎて私は3匹にボコられました。これぞハートフルボッコ!復活すると19k経験値ひかれるとかねーよw



フロスト倒したら可愛い感じになった。

仲良いね。



そいえばスギ銀は宝部屋はあるのに鉱石でねーじゃん!と思ってたら饒舌な多弁家に交渉すると鉱石もらえたりするらしい、と。
Lv調べると48とかねーーーっよ!!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってことは私Lv上がるまで宝自重キャンペーンですか!?(; ・`д・´)





一応交渉してみた。

なんと言う口の悪さ…!これは私に匹敵するね!
スポンサーサイト

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

08:45:15 | その他ゲームとか | コメント(1) | page top↑
<<すいません 記録失敗 | ホーム | 地味にやってます>>
コメント
--めがんて--

魔法はロマンだよね(´▽`)b

でもたまにはマビに帰ってくるといいよ!
メモが届いてないか確認するともっといいと思うよ!
by: フリス * 2007/09/05 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
