スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地味にやってます
2007 / 08 / 15 ( Wed )
メガテン自体好きなので前からやりたかったのですが、前のPCだと荒廃したスギナミが痛々しかったため躊躇した中の人です(゚Д゚;)<なんぞこれー!顔色悪すぎ!!

今はわずかながら復興の進んだスギナミで頑張ってます!(*´ω`*)


といっても、しのこと始めるまではだんぞんに行ったこともなく^^
苦い苦いフィールドで頑張ってますた…
今はだんぞんが楽しくて仕方がないわけですがっ(たまにシブヤで石化集め)



そんな中しゃかりきにメインクエ進めております(`ω´)
お盆休みを利用して普段できないぐらいIMAGEやりまくりんぐ。



ガルム自重

いっぱいいすぎてきもかったのと同時に、
つい魔法唱えまくってしまいフルボッコにされたこと2回。
攻略サイトよく読んでいなかった私は負け組みです(´ω`)

詠唱反応だったのかーーっ!そういうのは自ら主張したまえよ犬。



その後のフロストとかでかい犬とか結構必死で何も覚えておりません^^




私のキャラはステ振りが序盤失敗しており、微妙に速さとか力に振っているためもったいないけど作り直すのも面倒でここまできているうえに魔女っ子。
魔女っ子つらいよね!特に序盤はダメ低いしMPなくなるし。

メガテンの風は魔女っ子にはつらいのです…みー(りかちゃん風






と、泣き言をいったところ、「後半からは魔女っ子が活躍できると思う^^」となぐさめてくれたしのこに乾杯。でもね…

基本的に近接マンセーだと思うの私!><クォーツでは銃でちまちま攻撃したり(水晶反応が力、体力ばかりでおでの活躍場面なし)セルタワーの裸ネ申はしのこにまかせっきり(魔法あんまきかないし)

……

俺本当に活躍できるの…!?


不安になってきた。




ノズチ自重しる

ノズチ考えた人は何を思って作ったのか小一時間問い詰めたい。
金子さんがデザインしたのかは謎ですが、動きをいれた人は誰なのかと問い詰めたい。これは大変えろすである(きもいです)
スポンサーサイト

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

11:54:46 | その他ゲームとか | コメント(0) | page top↑
<<レベルがなかなか上がらないですよ? | ホーム | 休憩スキルを手に入れた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
