スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
休憩スキルを手に入れた!
2007 / 08 / 08 ( Wed )
ってこれだと、「今まで座らずにどうやってプレイしてきたのだと小一時間」になるわけですが(´,_ゝ`)
やっと休憩ランクが9になりますたヽ(´ω`)ノ
金とAPにモノを言わせた結果ですね!ありがとうありがt






最近はAP貯めるのに凝って(?)まして常に100以上ないと落ち着かないという異常っぷり。冷静に考えるとおかしいのですが、それに慣れてしまうともう、100きると落ち着かないww




いやー大自然はいいね。和むね。

この座り方はなんとも言えず、私は好きです(*´∀`*)
男のほうの片膝立て座りもカックイーと思うですよ。

ていうか課金一応してるのに入る時間がなくてちょっと凹(´・ω・`)
えろいこともできないじゃないか!ヽ(`д´)ノ水着とか水着とk
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:54:46 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<地味にやってます | ホーム | 休憩スキル取得がんばる>>
コメント
----

居ないから勝手にキノコ取らせてもらったよ~
でも倉庫キャラじゃ金キノが触れなかった!

P.S.ニコラに水着は似合いませんでした。。
by: フリス * 2007/08/10 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりたん

い、いないからだとぉー!!
キノコおいしいよキノコ。

あれ、黄金キノコって触るのに条件があるのかすら?私は普通にとれたけど…
ハテ?(・∀・)

P.S イヤーマフばっかりで水着は全く出ませんですた
by: せり * 2007/08/11 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
