スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[>ミスターイトウのクッキー
2005 / 10 / 07 ( Fri )
そう、ミスターイトウ。その名を知っている人は少ない。
私は高校のときからこのクッキーを愛してやまないのである。最近までは近くのローソンにあったのにいまやどこを周ってもない。
スーパーにもない。デイリーにもない。
仕方がないので森永のチョコチップを買った。

甘すぎて食べれなかった(゚Д゚)


そのとき全米が泣いた…!


まぁバイト帰りのコンビニに置いてるの知ってるのでそこで買いましたけどもね、キャハ。



メイキングマスタリが6になった(n‘∀‘)η

そしてAPが0になった。何の罠ですか^^
転生しないといけないじゃないかっ…!というか20歳まで待てません、今18歳だけどあと1週間…ちょい?
あ、でも20歳アクセもらうこと考えたら2週間。

そんなに待ってられるか!ヽ(`д´)ノ
しのこをひきずりまわして紡織を手伝ってもらったり、キャミになって羊を追い込んでもらったりしたもののあまり上がらずショボン(´・ω・`)な紡織ですが。
まぁ紡織はいいんですよね、無料だし。
裁縫は金かかるからイヤです、もう泣きたい(ノД`) いざとなったら裁縫ランク高い人に色々頼むからいいんだけどねー…



紡織でのうさを晴らすかの如くG1のお手伝いをするエロ様。敵がたまってるとこにLBぶっぱなすのがKAI☆KAN

ついでにフレッタに服修理してもらった。



意外?に安くて助かりましたぉ(´∀`*)
これくらいならなんとかなりそうだ…

その後キバちゃまからマス上級行こうといわれたので『仕方ねえなあ、エロパワーが必要か』と行くことに。



何か釣れた




何か変わった




何か出た

すげーお気に入りの『ラの空き瓶』きゃっきゃ(´ω`*)
そしてエロ様はあまりDに行ってなかったのでLvが低いままだったわけですがマス(マゾ)上級でLvが3あがりました。
きゃっほいヽ(´ω`)ノ

そしてバカっぷりをアピール。



騙されてるよアンタ…!

そんなこんなで今日はバイト行く前に何かしないといけないようなキガス、とPCをつけました。

あっ…

ときメモオンラインβ応募しないと!(`・ω・´)

応募しました。えらいな私、本能で覚えていたか。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

21:26:08 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ルイーズが… | ホーム | サドでエロでナルシーな俺様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
