スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
改めてみるとカオス
2007 / 04 / 30 ( Mon )
最近、この言葉を胸に輝き続けようと思いました。
ぱっと見だとオタクと思われない、部屋もただメルヘェンなだけでグッズなんてない。そんな私ですが大変オタクだなあとたまに思うこともあったりなかったり。

そういうときは客観的に本棚とか見ると…

カオス…!!(; ・`д・´)


まあどうでもいいですが、お友達がプリンセスナイトメアというゲームを買ったそうです。大変うらやましい…!私は1ヶ月前ほどにハートの国のアリスという乙女ゲーを買った(もうコンプしましたが)ので今月はお金が…!





PCゲーって高いよね!!
内容が伴ってればいいけど、クソみたいなものもあるし…
納得いかねえええ。

プリンセスナイトメアは主人公が可愛いのとおにいちゃんがいるのでとてもやりたいです。えろい意味でなく。
私はおにいちゃん属性なので…(*ノωノ)


まあGWを満喫すべく銀魂とか地球へ…とか(原作買っちゃったよ!)ロミジュリとか(意外にドキドキする。GONZOだけど^^)見まくりたいと思います。
つかOPやEDの曲気に入って買おうにも発売日が超先なのが腹立つ。
最近シングルCDの値上がりも気になるし、発売日も超遠いし色んな意味でやる気失くす(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

18:32:36 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<モサモサだよ | ホーム | 猫耳と共に去りぬ>>
コメント
----

昨日は遅くまでもつかれ(*´ω`)

「地球へ…」見たよ1話!テラ!
元の絵柄古いのがいい感じで新しくなってて結構見れた!
母がうつくしい☆
しかしキョンの声の人の、髪で目が隠れているのに目が描かれているところに時代を感じるなぁ。

壮大だねぇ。
あ、歌もよかったね。特にOP!
やっぱOPはこういう疾走感ある曲がいいね。
なんか逮捕?された人がいるグループだっけ?
いつの間にか復帰してたのね~
by: みゆっこ * 2007/04/30 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みとん

ウホッ(´ω`*)見たのねテラ!
テラカオス!!元絵はやっぱ30年前だけあって古いけど、その古さを残しつつ新しくなってるからいいよね~

まあ耽美っぽいのは否めないですが(^ω^)

母はかわゆくて萌え系だと思われ。
エプロンをつけているのに時代を感じたww

OP歌ってるグループってタイホされた人がいたグループだっけ!?最近タイホネタ多いから誰が誰だか分からないナァ(´∀`)
by: せり * 2007/04/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
