-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猫耳と共に去りぬ
2007 / 04 / 30 ( Mon )
世の中は楽しいGWだというのに私のGWは寝るためにあるのかというぐらいアッという間にすぎていく。

先ほどマックフルーリーのオレオを買ってきた。
ポテト食べてる間に冷凍庫で凍らせておいたのに、いざフルーリー食べようとしたら溶ける溶ける。

バッキャローーー!!Σ( ̄□ ̄;)

俺は焦らされるのが大嫌いなんだよっ!11!
こんなワガママな人です。



ネクソンは2周年記念にキャラ全員、ネコミミをくれた。
それはいい。とてもわかってらっしゃると思う。

しかしだな…ペットにも預けれない。銀行ももちろんのこと。
ああ、預けれるけど18kほどかかるようです^^
バカにしてんのかおめえ^^(悟空)
そして精霊のエサにもならない。…(゚Д゚)




でも萌え~(´ω`*)かわゆす







ネクソンは狙ってるのか?というぐらいキャラに合った色のネコミミをくだすった。ありがたいありがたい。

ほとんどのキャラがそんな感じだったので変なプログラム組んでるのか!?とちょっとびっくりしたぐらいだ。
そんなとこに金と時間はかけないでもらいたい。







しかしだな…これは何か?
この前からドぴんくばっか当たるんだが…

嫌がらせ…?

ぴんく喫茶にでも行ってくっか。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:21:21 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<改めてみるとカオス | ホーム | それは豚に失礼だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
