スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それは豚に失礼だ
2007 / 04 / 27 ( Fri )
はい、世はジャイアント真っ盛り。
男の祭りジャイアント。私は一人祭り。

私はマッチョが嫌いなのでジャイアントにも興味がないですが、
NPC共がムダにカッコイイので納得がいかねえ…!


そんな私ですが時間がないので件のジャイアントに会えてない始末(´ω`)もし会えたとしてもエルフ支持してるので村に行ったら襲われるに違いない。怖いところだなエリンは…野蛮な!!ふぁっきん!



ネクソンポイントがあまっていたので箱を買ってみる。
いや~エフィーの着てる服が出ちゃったらどおしよー(*ノωノ)とか夢が脳髄からはみ出るくらい持っていた甲斐もあり、



ほーら、おいでなすった。
茶色の小瓶がよおっ!!1!

いや、これ小瓶じゃねーな。大瓶?ジョッキ?
頭の中では夢と現実の違いにうちのめされるも、
思わず口に出たのはいつもの言葉。

このくそったれが

って、だからこれ茶色の小瓶なのか!
ネクソンめ…






ついでに今週の月曜日は生産頑張ろうと、つい金ハブを買いまんた。
修練うめるには大体100枚くらい必要でしたが、それを全部露店で買うとひどいことになるので(その日のご飯も食べられない!)ケチってた割りには安い金ハブを見るとつい買ってしまいました^^
これぞ意味のない代名詞だと思う。
まさにリアルの私がそんな感じの買い方をする。全く意味がない私だ。



意味がない私の功績。

あとちょっとで上がる…!といっても来週な!!^^
それにしてもゴールドがたまらないのは…現金があればつかってしまう意味のない私の行動による豚野郎決定戦みたいな感じということかしらね?

タイトルに続く
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

21:44:10 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<猫耳と共に去りぬ | ホーム | 呪い呪われのろ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
