スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パンダ
2007 / 04 / 22 ( Sun )
先週こそっとパンダを買った。
今まで「俺はアイテムなんかに釣られねえぜ!!」と豪語していただけあってクヨクヨクネクネした弱気な買い方だったのを覚えている…

買うのに30分は迷ったからな!!

なんという弱気!
これが社会人か!と聞かれたら俺はニートだと答える。





名前が思いつかなかったのでしのパンにしてみた。

これは、しのこパンツの略ではないです。
そんなくさそうな名前に誰がするか!
しのこパンダの略です。それは略すなら「のこパン」だろ?と言われたら返す言葉もない。滅相もない。




パンダはカチューシャか手袋が当たるらしいので買ったわけだが、
なんというか…
確率がふぃふてぃーふぃふてぃーってツライよな!(^ω^)

手袋が出た日には自分を呪うしかない。
呪怨…!



(*ノ'∀')ノ*;:。;:*

皆のもの!私の運に乾杯!!1!!!
無事パンダカチューシャげっとできました。おめでとうおめでとう。
下が金色っぽいので今の髪色にピッタリ(´ω`*)





耳がピンクなのは…萌え狙いってことか…?

しのパンが妙な気をきかせてくれたのかもしれんが、余計なことはしなくていい!ちなみに今の容姿はツン狙いなので萌えは狙っていない…!
空気嫁!!読めないとこはモデルになったマゾしのこにそっくりだな。





















むかついたからころした

死に顔が超シュール!!1!
やるな、ネクソン(デブ猫)め…!

AI自体はクマと一緒なようで、めんどいダンジョンのお供に最適。
ステ的にもなかなか良いのではないでしょうか?^^ってクマのステ知らないけどな!!知ってるのは「強い」ってことと「足がきもい」ってことだけだ。

あとはしらん。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

07:21:35 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<呪い呪われのろ… | ホーム | 釣りを楽しむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
