スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
釣りを楽しむ
2007 / 04 / 20 ( Fri )
色んな意味で…((゚Д゚;))

というか私、あまり釣りにむいてないと思うんだ。
だ、だって…釣り放置ができない子なんだものっ!!
これはかなり初期から分かってたことなんだけど(釣り実装から安定するまでに一度手を出した)どうして忘れてしまったのか…ムフ。





でもまあせっかくなので楽しむ…

それ明らかに釣りする格好じゃねーだろ。
とか思ったけどもうどうでもよかった!!1!



気づいたら生ゴミが釣れてたので捨てる。



これって…結構アレだよね。

卑猥。
これを卑猥と感じる私もどうかと思うが。





とったどーーーー!!

ねんがんの かに を てに いれた !
って別に念願じゃないですが…
露店などで2万ぐらい?でおいてあるよね。何に使うんだろう…

その他はトビウオとか変な魚(名前忘れた)が釣れたり、どうでもいい服が釣れたので精霊さんにあげました(´∀`*)
スポンサーサイト
22:26:54 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<パンダ | ホーム | 最近の一時目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
