スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生産日だったので…
2007 / 04 / 17 ( Tue )
昨日、月曜日は生産DAYということで今のとこぽしょん調合上げている私は必死になってハーブあつ…め…

って月曜になってかよ!!(; ・`д・´)という突っ込みは受け付けません。ウッウッ(´;ω;`)

最近平日は遊べる時間がないので、予定を組んでないのです!!とても無計画。でも昨日はあまりの歯の痛さに仕事ができなかったので生産を頑張ろうかと(´ω`*)…ムホ



効率が悪いので(早速かよ)クローバーヌーを購入。
念願のクローバーヌーだよっ!(n‘∀‘)η



今のトコはかわゆすなー(*´ω`*)

でもクローバーヌーって後々、結構でっかくなるんだよね…
ちょっと不安(´-`;)
しかも小さいときはマナが少なめ?なのでちょいレベル上げしつつマナ40を目指すも39で断念。あきらめが早い中の人です。

育つまでまなぽ50とか使えないね!
倉庫にあまってて邪魔なんだが…orz



Wiki等でどのくらいの確率でハーブがぬけるか調べてみたのですが、
大体、緑>黄>赤>青>>金>白・橙みたいな感じ?
私が抜いたときは、緑・黄が多く、赤・青は僅差な気がしました。
でも何気に白がぬけるので今貯めておくといいかな~と。

↑はリアル昼ぐらいの体感だったのですが、夜に抜くと赤がすごく多くぬける!次に黄、緑、青。金は相変わらず少ないけどまあまあといった感じ。。白は意外とぬけたのでびっくり(´д`;)





四葉~ヽ(゚∀゚)ノ

四葉はこの1枚っきりですた…
といってもペットの時間は30分ぐらい残ってたので統計的には不十分ですね(゚Д゚;)



最近露店でもハーブがよく売れてる&ぼくの大好きな金が…値上がりで高すぎるという2重苦ですががんばりたいと思います…
10枚で2万てねーよwwww



だんぞんで金をみつけうかれるも…

ぬ、ぬけない!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
もったいないけど薬草学もあげ、メイキングも9→7にしたのに一向にぬける気配なし。赤とかはすんなりぬけるんだけど…
金の値上がりはこの仕様の仕業か!?ひどすぎるwww
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:15:45 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<タイマー投稿って便利だね! | ホーム | タイアップ買った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
