-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近の一時目標
2007 / 04 / 19 ( Thu )
釣りをする

それだけ。
釣りってあっちの釣りじゃないよ?(´∀`*)

私はサブにも釣りキャラがいないし、メインは一応釣りスキルあるけどFだし…ってことで特にやることもないし釣りでもしてみっか~と釣りを始める。
さしあたって船乗り志望タイトルを取ろうと思う。
鮒の理死亡。



途中何度か眠くなり諦めかけましたが(たかだか10回乗ればいいだけなのにそのうち2回ほど睡眠をとったとかそんなことはない)



遠隔漁業はいいよ、夢だよね!

本音はというと…
これまで一度も漁船に乗ったことがないので乗ってみたかった。
そしてアイテムを釣ってお金のかかる精霊に食べさせたかった!(切実

(・∀・)






超雨ですが。

他のゲームしてた延長でイヤホンつけてたのですが、
いきなりピシャーーンガラガラ(゚Д゚;)と雷雨でびっくらこきました。
うるさいうるさい!!
しかもエリン中雨かよ!ヽ(`д´;)ノ






うーん

君の顔には色々と問題がある気がする。
……BLゲーっぽい顔だね君(´_ゝ`)
20:20:20 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<釣りを楽しむ | ホーム | タイマー投稿って便利だね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
