スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タイマー投稿って便利だね!
2007 / 04 / 18 ( Wed )
以前日記に書いたのですが、
予約投稿ってなくなったのかと思っておりました…がっ。

よくよく見てみると予約ができるようになってる!!Σ( ̄□ ̄;)
これは便利だ…っ!土日ぐらいしかマトモな時間がない私にとって平日に記事うpするのめんどくさ~いわけで^^

どんどん活用しちゃうぜーヽ(゚∀゚*)ノ




気づいたらしのこが転生してた。



またショタかよ(´,_ゝ`)

中の人は本当にショタいキャラが好きですね!!
ゲームやアニメの女キャラとかでも元気っ子(ショタ、ロリならなおよし)が好きだし。。
私は前のスザクコスプレなしのこが好きだったよ…(´;ω;`)ウッ





でもマゾ臭は消えない。

やはりマゾの鏡!
全身から溢れるマゾのオーラ。オーラの泉もビックリ。

いや、オーラの泉自体みたことないんだけどね?^^
スポンサーサイト
20:08:43 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<最近の一時目標 | ホーム | 生産日だったので…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
