スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サドでエロでナルシーな俺様
2005 / 10 / 06 ( Thu )
というわけでもありません、あしからず。
へへへ…

昨日はひさびさにしのこと遊べたので紡織を手伝ってもらいました♪
紡織は1人でやると大変だけど3,4人でやったら早そうだなぁ~。まぁ他の人がイヤでなければ、だけどw



細い糸は2人あわせてこれくらい集まりましたぉ。

太い糸とかは2人で2往復すると羊から刈れなくなってしまうのですぐ終わっちゃうのですが(・ω・`)
まあトレーニングにはなるしいいかなーと。
クモ糸は集めるのがだるいんだよね…間違えて殴っちゃうし!(ノД`)
ヒール出したり弓装備したり色々したけど実際あんまり変わらないしなぁ。糸はいてどっかいけクモ!!(ヒドス
そしてやっと普通の生地10枚作り終えたのでシモンに報告。



怒ってねえよ!w

いやー普通の生地って結構できるし、意外に早くクエ終わらせられてヨカッタ。
3kはともかくAP3もらえるのが一番嬉しい(´∀`*)
でもメイキングマスタリが数字になってからAP消費が激しいので転生しないとだめっぽくなってきました。
テラメンドクサス('A`)



その後はまたーりラインアルトで革欲しさに狩ってましたが全然でなかったです…
出たのはしのこが高級革とか、それだけorz
やっぱ最高級革とか狙って出るものじゃないですよねーアーン(ノД`) 地道にお金ためて買い取りしたほうがいいかなぁ。

そしてなんとなく露店をみていて、F登録のメッセを見たらみいしゃさんが『AR8買取中』とのこと。
へー金持ちだなぁ…と思いながらぽてぽて歩いていたらみいしゃさんがいたのでそっと隣にたってみました。



何だか萌え

またーり話しているとキバさんがずんどこ歩いてきていたのでキバさんも交えてまたーり話。

紡織のための糸集めのときにしのこがアルビ下級を出していたのでいくことになっていたわけでありますが。
とりあえず2人を誘ってアルビへ。

と、まあアルビで待ってるとしのこが言っていたので着いてから言えばいいやと思っていた私ですが。
着いたらしのこがいない。
何でいないんだよーと聞いてみたら今からアルビ行くーと…そう言ってたの随分前だぉ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
村ではみいしゃさんがしのこと会い、一緒にアルビ行くことになったのを知らなかったことを知りそれがキバさんに…

やめろ!それじゃ独裁者レイジ様みたいじゃないか!!

くそうあのマゾ、今度合ったらひどい目にあわせてやるからな!キイイイ(`ω´)

とまあこんなことがありまして、



行くことに。

PT組んだときからリーダーはしのこに設定したのですが。
何やらリーダーくれよアホみたいに言われた。ヒドスww

アルビ下級は意外に短かったのでキバさんが持っていたラビ下級で一泡吹かせる作戦。



マスオさんの普段着を手に入れた!

ってなんか宝箱からでた波模様のブーツとあわせるとえらいもっさーって感じで、マスオ普段着でももさいのに。
こんな服着てらんねえって感じです。

やっぱレイジはセクシーベアで『何で俺ってこんなにかっこいいんだろう…カッコヨス!カッコヨス!!』と鏡の前でつぶやいていてほしいものです。

そういえばしのこのG1ラビ3人RPをやりました。
またマリーでした。もう不貞寝してやると。何でマリーばっかりなんだよおおお!!(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:39:47 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<[>ミスターイトウのクッキー | ホーム | ウサギとネコ>>
コメント
--G1RP--


MASUO(あいさつ)

初めてルエれたわー満足満足(´ー`)
・・・なに、エロさまも
もう何十回かすればマリー以外のもんになれるさ
ハハハーー
by: キバ * 2005/10/06 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キバちゃま

TAEKO(あいさつ)

くそう!私もルエリになりてええ(゚Д゚)
て、何十回もやらないとルエリになれないのか!ヒドスww

マリーはまあ強いからいいんですけどもね、ハハハ
by: せり * 2005/10/06 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
