スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初キアボスラッシュだ…
2007 / 04 / 15 ( Sun )
とか言って結構前に行ったんですけどね!(・∀・)へへっ
例の如く更新はまちまちな人です(ノ∀`)2週間ぶりかよっ!!


まず、5回ほどボスが出るということだったので、
フーン(´,_ゝ`)上級は厳しそうだけどナントカなるんじゃね?
気分でいました。マジで。




実際




いきなり死んでるオレ。
ちっちゃいゴレムさんは足が速いので苦手です(゚Д゚;)コワイコワイ








吸われてる吸われてるっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ卑怯じゃね!?ww
止まってても動いてても吸われる。走れなくなるしっ(ノД`)
でも同じ敵のHPも吸うので誘導すれば楽…でもでも折角削ったHP回復するのはちょっと。。







何とか最後の回を倒すも…

何度死に戻りしたことやら!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
僕累積いくつだよっ!Pスキルなんてないよっ!!うわあああん!!






(「・ω・)「 がおー

報酬は「高そうな」ESでした。
しのこに報告したら、

高そうだね(^ω^)

と言われましたorz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:05:21 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<精霊さんはよく食べる | ホーム | この…っ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
