-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
この…っ!!
2007 / 04 / 01 ( Sun )
あれ、FC2はいつから記事の予約ができなくなったのでしょうか?
(^ω^)あれあれ?
僕オクレ?ww


そろそろ精霊武器こと、うちの魔王が耐久やばくなってきましたので修理でもしようかと思い立つ。といっても熟練あげた2HSはない…
と思ったら銀行にあった!
G1仕様の懐かしき…昔この2HSで戦って、改造までして大事にしてたんだな~(´ω`*)…よし。


これを修理に使おう


方々から何て子だい!!Σ( ̄□ ̄;)という声が聞こえそうですがキニシナイ。




ほう、99か。
それなら大丈夫だね!









予想GUY(ある意味予想通り)の結果に僕らはただ立ち尽くすばかりだ…!!1!

Lvが上がれば修理の確率も上がるとかどーのとか聞きましたが、この仕様はそんなもんじゃ解決できないと思う!!
なんだい!耐久が5ぐらい削れたらそこで修理しろってかい!
ええ!?




ぺた



行ってくます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

14:07:41 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<初キアボスラッシュだ… | ホーム | さいころ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
