-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
予想外です兄上
2007 / 03 / 18 ( Sun )
いつも予想外とか言って、我が愛しの妹御の予想は当たらないからなハッハッハ!といわんばかりの予想確率はお察し下さい。

もういてもたってもいられずエルフを転生させてみました☆ъ('ω^)




うん、元ネタはギアスのユフィだったんだけど10歳転生しちゃったのでちみっちゃく、何がなんだか分からない上に旦那はスザクコスプレをしてしまったのでスザユフィになってもうた…!

私の大嫌いなカップリング…!!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに、エルフは透き通った瞳が使えないヽ(`д´)ノ
小ネタ…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

21:42:42 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<クチチ天国 (^^)vイエーイ | ホーム | ひまですね…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
