-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気づいたら放置でした兄上
2007 / 02 / 25 ( Sun )
いや、わざとじゃないんだけどね?
更新しよう更新しようと思いつつも放置。

あっ 兄上ぶたないで!><

(´・ω・) パン
  ⊂彡☆))д<)⊃



先日、最近流行っているかもしれないBOXを買った。つい出来心で・・・むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。
BOX買うの初めてだし、こういうやつに限ってレアがでたりレアがでたりするんだよな~(´∀`*)ってのを狙っていたのに・・・
最初に出たのがコレ。



エッ りんぴ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これはこれは。某ROを彷彿とさせるBOXだ…
嫌な予感がヒシヒシとするぜえ…某ROで箱を買い漁り1文無しになった記憶があったりなかったりする私が言うんだから間違いない!



次はこれ、



うわあ ダサい

エサか!エサのつもりか!!





割とマトモなのが出た気がする…が

自分的には黄金!ヽ(゚∀゚)ノと思っていたのにしのこから

オレンジ?^^

と言われて…ああ、僕ってオレンジの呪いにかけられてるんだなあと自覚しました。すいません、調子にのってて…





服はともかくとして、色はいいよ色は。うん。





もうお金がなくなったので記念撮影。



旦那様とっても似合いますよ!><

結果、
・服装だけみると力関係が歴然
・BOXからたまたま出ただけ、にも関わらずだ!
・そもそもBOXはレア率低い気がする
・BOXからしか出ないアイテムが多すぎて、マビに不信感を覚えた

終わる


負け惜しみじゃないんだからねっ!!ヽ(`д´;)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:49:56 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<中毒イェーイ | ホーム | 調合ですか兄上…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
